音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

お出かけ準備

7時過ぎ起床。日が上ったばかりで薄暗くもあるけど、
空を見ると青空が見える。今日も晴れだ。
 
昨日から続けている、お出かけDJ・MIXの選曲を
あれやこれやとやっていたら、もう、9時過ぎ。
ここらでまとめないと持って行けない。
こんなもんかな〜で、60分MIX。後でアップします。
 
作業が終わった後、1週間伸ばしていた無精髭と疲れを放電しようと
町営温泉『山の湯』へ。程よい熱さの柔らかい湯が疲れをほぐしていく。
 
ふぅ〜・・・気持ちいい…。
 
1時間程ウダウダやった後、住処に戻り、新幹線で新潟へ。
今日の夜から明日に掛けて、Kちゃんとデートなのである。